ポスティング専科 神奈川県 横浜市内 チラシ配布 ポスティング 格安一律配布致します

鍵の救急車−茅ヶ崎駅前店、茅ヶ崎市、寒川、平塚市 神奈川、合鍵 鍵 防犯対策 セキュリティ 防犯フィルム 防犯ガラス 補助錠
◆ コラム1(「 ポスティングって誰が配っても同じでしょ?」)



今日のコラム 「 ポスティングって誰が配っても同じでしょ?」
 

 

お客様と、お話してると、良く言われるお言葉
「ポスティング(チラシ配布)なんて誰が、配っても同じでしょ?」

確かに、チラシをポストに入れる
この動作だけを注目すると、誰が配っても同じです。

ですが、ポストは色々な場所にあるのです。
これが味噌です。

阪の上にも、配布先のポストはあるのです。
マンションなどの、集合住宅ばかりに配るのでしたら結構楽チンです。

しかし、場所によっては、山坂階段・・・色々あります。

配る人によっては、ちょっとずるしても分からないかな?
そう思って、しまう人もいるかもしれません。
一日歩いていたら、なおさらです。

しかし、我が社では、キチンと教育して配達スタッフを使っているので、そんな、ミスはいたしません。
多人数で配布する場合は、キチンとポストに投函しているか、チェックする役目のスタッフもいるんです。

ポスティングの効果をアップする、1つのコツは、配布漏れをなくす。

これが一番大切なんです。

   
   
   
   
   
   
   
   
   













Copyright 2007 株式会社あおいサービス  All Rights Reserved. Since 2007.